2016年12月24日土曜日

チワワのノンちゃんです(`・ω・´)✨

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 新川崎店です🐶✂

('ω')ノ<チワワのノンちゃんです)
 
ジャーン!
決まってるー👍👍
 
 
🌟ジャジャーン!🌟
と、ばっちりとモヒカンが生えているのはチワワのノンちゃんです!
尻尾のカットした毛の一部を頭部に乗っけてしまいました(*´з`)🎵
 
 
ごめんね(´・ω・`)💦
こんなに可愛い女の子なのに
モヒカンも決まっていましたが、ノンちゃんは無しの方が可愛い💖ですね!
 


シャンプーカットで来店頂きました!ありがとうございます(*´ω`*)
ハサミで胸からお腹に掛けてすっきりとしました!
まったり屋さんなノンちゃんのイメージからかけ離れたモヒカンの写真でしたが…
(´-`).。oO(私は好きです)
 
チワワで写真のようなモヒカンは中々毛の長さやボリューム的に難しいですが
ライオンカットなど他にもデザインカットが御座いますので
ご興味のある方は是非!ご相談ください(`・ω・´)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂新川崎店   ☎045-580-2333
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_shinkawasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿