2017年1月5日木曜日

パピヨンのルルちゃん💮ご来店 

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 新川崎店です🐶✂

('ω')ノ<パピヨンのルルちゃんです!シャンプーと部分カットでご来店)
 
ルルちゃん、はじめてにも関わらず
ローズアロマの重炭酸泉の温浴にうっとり(*´ω`*)
使って10秒持たずに眠たそう( ˘ω˘ )でした🌛
 
上の写真の乾かしている間もどこか眠たげです
 
 
シャンプー剤はファーメイクEXシャンプーで
自慢の毛並みもさらっさら!
 
ファーメイクEXシャンプーは冬のお悩み、静電気⚡⚡も抑えてくれるので
写真の左、尻尾の乾かし中なのですが綺麗に仕上がります(*‘∀‘)
 
写真の右側はお尻をカットしている途中なのですが
 
伏せて眠りたい!けど、お尻カットの為に頑張って立たなきゃ・・!
 
という、ルルちゃんの様子がよく分かってしまう
”お尻だけ上げておく”なんて可愛らしい( 艸`)ポージングになっています
 
(この後ぷりぷりのお尻カットはルルちゃんが立ち上がってくれた為出来ました)


オーダー内容
 
ファーメイクEXシャンプー
らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
 
ローズアロマ温浴
アロマバスコース詳細はこちら
 
重炭酸泉
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html






いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂新川崎店   ☎045-580-2333
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_shinkawasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿