2017年3月17日金曜日

トイプードルのジョージちゃん💕です

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON
新川崎店です
🐶


('ω')ノ<TPのジョージちゃんシャンプーカットでご来店です
 
(`・ω・´)ファーメイクEXシャンプーを使用してます
ローズ🌹のアロマ温浴と重炭酸泉も入っちゃっています(`・ω・´)トリマーも入りたい!

ジョージちゃんはカバンに入ってのご来店🐾なのですが
中に入ったままコロコロ…移動しちゃう元気いっぱいな男の子です

それがお風呂やカット中はお利口に出来る偉い子でもあるのですヾ(≧▽≦)ノ~🌼
すっきりさっぱりカット中🐩
 
目周りもお口もスッキリ!
体5mmで足は細目にカットしてあります(`・ω・´)

帰る時はトリミング中温存していた元気を爆発させて
カバンの中でぴょんぴょんしながら帰ってくジョージちゃん
また来月のシャンプーもお待ちしています👍👍



オーダー内容

ファーメイクEXシャンプー
らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

アロマ温浴
アロマバスコース詳細はこちら
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_aroma.html

重炭酸泉
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
 
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂新川崎店   ☎045-580-2333
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_shinkawasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿