2017年11月14日火曜日

プーちゃん、ルッチちゃん、チーズちゃんです😉

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON
新川崎店です
🐶
 
 
(=゚ω゚)ノ<マルチーズのルッチちゃん、チーズちゃんとハーフのプーちゃんカットコースでご来店です)
 
 
賑やかなに3頭のご来店です🎶(*‘ω‘ *)
尻尾を全身でフリフリしながら、みんなカットに来てくれました

写真の左からプーちゃん、ルッチちゃん、チーズちゃんの顔のカット中になります

💕(*´▽`*)みんなまったく違う個性あふれる一家です(^_-)-🌟
 
(`・ω・´)元気いっぱいのチーズちゃんは写真のど真ん中🐶
プーちゃんは隅っこになってしまいました(;´・ω・)💦
ルッチちゃんはチーズちゃんの勢いに押されて下がり気味になりましたが
つねに( *´艸`)良いポジションについてくれてました💮


みんなお疲れ様でした👍👍(●´ω`●)
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂新川崎店   ☎045-580-2333
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_shinkawasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿